オンラインゲーム速報

オンラインゲーム中心にレビュー

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サポートで勝つLoL

サポートはアクティブアイテムを5個握りしめたりします。 Dota2ではTinkerやInvokerなど左手の指5本で10個のキーを操作するようなヒーローがいますので、それに近いともいえます。 回復、シールド、スネア、スロー、Ult 自身のスキルとアイテム欄全部使って…

やべえ 最強チャンプ見つけちまったwww

トップでいくら頑張っても、ミッド、ボトムの出来にかなり左右されるということで、サポートをやってみたところ、自分の腕の上達とともに今のところ負けなしですw ・味方ADCが確実に育つ序盤戦 ・中盤以降はスネアやスタン、回復、シールドをかましまくって…

LoLはガチでクソゲー

どうしようもないプレイヤーがいたときは本当にそう感じます。 トップを制圧したと思ったら、ミッドがレーンを放棄してBotに行ってミッドが崩壊など意味不明なプレイヤーが実際にいます。 特段連勝中でないときにもこういうチームに入れられて無意味な時間を…

リーグオブレジェンド

AI戦は味方にMIDをひたすら通常攻撃するだけのオートプロぐグラムが2~3人いてどうしようもないことが多いです。4人いることもあります。まあ2~3人なら残りでサイドレーンをプッシュしてなんとか勝利になりますが、お試しチャンプだとしんどいです。 ランクマ…