オンラインゲーム速報

オンラインゲーム中心にレビュー

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグオブレジェンド

LoLは世界一人気があると言われていますが、実際のところプレイしてみると チャンピオンをアンロックするためにプレイしている人が多いと思います。 ガチの試合というよりは、中毒性があるというところですね。 ノーマルはともかく、ランクマッチでも試合の…

得意なチャンピオン

LoLでは得意チャンプを見つけることが重要でしょう。 とはいっても、購入するかアンロックするかする必要があるわけですが。 また、自己流の使い方をする場合、理解されないケースもあるので ミュートした方がいいですw 勝つためには自分が相手を出し抜く必…

大杉漣さん死去

まあ「ただちに期間」終了してますからね。 合掌ですね。 ドラマとかでそこそこ光る演技を見せていたので記憶に残っています。

LoLはクソゲー

でも、チャンピオンアンロックなどでプレイしているという感じでしょうね。 マッチングが異常なので勝敗に期待しても無駄です。 基本がわかっていない者も多数いるので、ミュートした方がいいです。 一から教えることになりますので時間の無駄です。 Dota2で…

Dota2がガチ試合とすると

LoLは中毒性が高いともいえます。 Dota2はヒーローがすべて使えて、ランク戦も同レベルのMMR同士、10人がソロで参加というガチ仕様なのでガチの実力が出てくるといえるでしょう。 まあMMRが同じでも、実力差とか、セミプロレベルの人の複数アカウントとか例…

リーグオブレジェンド

最近は、チャンピオンのアンロックのためにプレイしているという感じですね。 もちろん、ランク戦中心で、無双すれば基本勝てるというところですが、 (現在4連勝中) いかんせん、次また弱小チームに入れられたらどうなるんだろうという恐怖がぬぐいえませ…

リーグオブレジェンド

はまると面白いですね。 ただし、そこまで幾多の道のりがありますので。 チャンピオン、ルーン、アイテム、立ち回り、得意レーン、これらをマスターすればランクマッチでも活躍できます。 が、なぜかLoLのシステムでは、昇格してもチームメイトがブロンズと…

リーグオブレジェンド

レベルが10上がるごとにスペシャルボックスがもらえる気がします。 LV10,20,30など。 普通のレベルアップ時にもレベルアップボックスがもらえますが、こちらは900ブルーエッセンスぐらいですね。

クラウドワークス

最近、案件が減って稼げなくなってますね。 ニュース関連の案件がごっそりと減っている気がします。 政治関連が批判されたとかで、なくなってしまったと思われます。

PUBG

Steamでダントツ人気のPUBGですが、最近は同時接続数250万~300万で頭打ちですね。新マップはともかく、もうちょっと新システムなどの改良ができるんじゃないかなと思ってます。 新マップは砂漠の荒野で撃ち合いなのでドン勝ちは運の要素が大きいですね。

League of Legends

レベル30を超えてランクマッチを始めると、なかなか面白いです。 レベル30までは苦痛ですかねw チャンピオンをアンロックしないとプレイできないので、お試しプレイなども含めつつ。 お気に入りのチャンプを見つけて、特訓しだすと上達も早いですね。 Dota2…