オンラインゲーム速報

オンラインゲーム中心にレビュー

リーグオブレジェンド

最近は、チャンピオンのアンロックのためにプレイしているという感じですね。

 

もちろん、ランク戦中心で、無双すれば基本勝てるというところですが、

(現在4連勝中)

いかんせん、次また弱小チームに入れられたらどうなるんだろうという恐怖がぬぐいえませんw

 

さっきの試合ではブロンズVで0IPの人が敵にいたりしましたw

 

一応、Duoでも参加可能ということなので、誰かがつれてきたのかもしれませんが、今まで見た中でおそらく一番弱いSionでしたw

 

Dota2でもそうですが、アップデートで仕様やチャンピオンが弱体化されたりすると、次の得意チャンプを見つけようとして「いろんな意味で」厳しい試合が続くこともあり得ますw