オンラインゲーム速報

オンラインゲーム中心にレビュー

リーグオブレジェンド ランク戦

LoLのランク戦では、自分の得意チャンピオンを見つけると毎試合楽しくなります。

 

ただ、連勝を続けると、Riot(運営)がわざと連敗中のプレイヤーを自チームに組み込むEloを発動しますので、そういう試合は罵り合いとなります^^;

 

NAサーバーは少しぐらいやりあっても大丈夫?ですが、すぐミュートした方がいいです。日本サーバーでは普通のチャットもBANの対象というへんてこな仕組みになっているそうなので要注意です。

 

あからさまに実力が2対8とか1対9の試合が組まれますので、そういう試合でレポートされるのは損です。LPどころじゃないですねw

 

実力が五分五分、4対6、3対7、で勝てるチャンピオンを極めていくというところですね。人それぞれプレイスタイルがあるので上位プレイヤーを参考にするなどして見つけたら面白いです。