オンラインゲーム速報

オンラインゲーム中心にレビュー

リーグオブレジェンド 解説

AI戦は、フリーのチャンプやアンロックしたチャンプを試してみるところ、また初心者向けのモードです。

 

ノーマルマッチは、それらを対人で試してみるゲームモードです。

 

ランクマッチはガチです。お試しプレイをすると間違いなくレポートされますので、名誉レベルが下がります。レポートの数が多いと名誉レベルが下がる、またアカウント停止もあるので要注意です。

 

自分の好きなチャンプを向上させていくと、楽しくプレイできます。

もちろん、今までの戦略を上回る相手やチャンプもいますので、向上させていくということですね。それらのチャンプを選択禁止(BAN)するなど。

 

しかし要注意なのは、連勝したりするとわざと連敗中のプレイヤーを自チームに組み込んできますので、そういう試合で熱くならないことですね。

 

Dota2ではMMRが上がるとその近辺のプレイヤー同士で戦うわけですが、LoLはわざとランクの低いプレイヤーを混ぜてきますので、そういう試合は捨て試合、チャットも極力しない方がいいですw

 

ちなみに自分は11連勝後にそういう試合が数試合続きましたw