オンラインゲーム速報

オンラインゲーム中心にレビュー

LoLのランク戦を回していると

LoLのノーマル戦はお試しプレイも多いですが、ランク戦は一応ガチの戦いなので勝つことが重要です。

 

一番重要なキャリーの見つけ方としては、

 

キルを取りまくってさらにプッシュもしている、そういうキャリーを見かけることになります。

 

そしてそのチャンプをアンロックしてノーマルで試すなどして自分もできそうだということになればランク戦で使うのがいいと思います。

 

4vs5とかになった状態でも、勝つことができます。

 

もちろん、全レーン負けているようなケースは勝ち目はほとんどないとは言えますが。

 

ランク戦をプレイしているとたまに超絶無双しているチャンプがいますので、それらを参考にするというところですね。